· 

台風

強い台風が日本を縦断しています.

外に自由に出かけれるネコたちは,お家に帰っていますか?外飼いされているイヌたちがいたら,玄関にでも入れてあげてください.突然川が決壊し,外で繋がった状態でいた大事な子を助けに行くこともできず,亡くした友人がいます.みなさんと大切な子たち,お気をつけて・・.

 

昨夜遅く,帰宅途中で猫の鳴き声を聞きました.強い雨音にかき消される鳴き声をたよりに探してみましたが,どうしても見つかりませんでした.今朝になり一時的に青空が広がっていましたが,心配でまた探しに行きましたが,鳴き声も聞くことができませんでした😢子猫だったのかな?迷子だったのかな?野良猫でも鳴く時はよほどの時ですよね.どうか無事でいますように.